

初めに

●このブログについて
創作中心サイト。版権も描きますよ?
グダグダつぶやいたりそんな日常。

●リンクについて
リンクフリー&アンリンクフリーです。
報告不要ですが連絡をいただけると小躍りしたりします。

●連絡先
soi.1coin◆gmail.com
(◆を@に変更して送信してください)
絵仕事は同人・商業問わず募集中です。
ゲストなんかもお気軽にどうぞ。

夏コミ(後)

いやー。今回も盛り上がりましたね。
夏コミ。
今回はゲスト参加になりましたが、ギャザ本に参加させていただきました。
出来上がりの本まだいただけてないですけどね!

ごめんなさい、次回は早くお知らせいたします(平伏

合格しましたよー

白麒理(新装版


ごぶさたーん(死
つい先日まで昇給試験でドタバタしておりましたがまた時間が出来てきたのでのろのろと更新していきますよー。
時間見つけてTWにもまた挑戦したいなぁ・・・。

知識の守人

知識の守人

本日は月蜥蜴さん家(http://tsukitokage.web.fc2.com/)のプリムローズちゃんをおかりしました

タイトルが思いつかん拳!

エコーさん(らくがき


最近寒暖の差がはげしいですね。
この気候の変化に私はついていける気がしません。
皆さんは、私の分も健康に御気をつけてください。



本日のらくがき第二弾は魂神さん家のエコーさん。
よしよしされ隊ですね。あとはケーキとか食べてるのを眺め隊。

http://kitsunenoaika.blog119.fc2.com/

http://www.pixiv.net/member.php?id=36300
